BLOG

スタッフブログです。

完成見学会ご来場ありがとうございました。

こんにちは。

西川建設 久保本です。

1月27日(土)・28日(日)

『五感で感じる心地良さ。 365日素足で過ごしたくなる家』の完成見学会を開催しました。
日曜日には雨も降り寒い中でのイベントとなりましたが、二日間で47組130名の方々がご来場くださいました。
ありがとうございました。

外はじっとしているのがつらいくらいの寒さでしたが、その分お家の中の快適さを体感していただけたのではないでしょうか。

外はとても寒い二日間でしたが、お家の中はエアコン一台弱運転で1階から2階まで快適に暖めてくれていました。
外にいるのと同じ、防寒対策ばっちりの格好でお家の中に入ってしまうと汗ばんでしまうほど。。。
あんなに寒い日にもスリッパなしでもひんやりしないで過ごせることに私自身もあらためておどろきました。

P1277144.JPG

☆☆☆☆☆お客様の声☆☆☆☆☆
◎土地の広さにわりにとてもゆったりとしたつくりになっていたので、50坪くらいの土地でもこのくらい部屋が取れるのだなと思いました。
◎吹抜けスペースを取りつつも、日中暖房なしで快適な温度を保つことができるのが素晴らしいと思いました。
◎スキップフロアや階段下の収納などスペースを有効に使っているところがいいと思いました。
◎収納が多く便利だと思った。そしておしゃれ。
◎洗濯物干し場のアイデアが良い!
◎高気密・高断熱など性能について丁寧に教えてくださり勉強になりました。また見学会に参加したいと思います。
◎リビングが広く開放感があってよかった。木がたくさん使われており、オシャレ!中も暖かく快適でした。
◎エアコン一台で暖かかったことに驚きました。
◎高気密・高断熱の話を聞いていて、実際に体感してみて音や温度差のなさに感動しました。増々好きになりました。


などなどのお声をいただきました。
とても寒かったのでお部屋の中の快適さも感じていただきやすかったと思います。
うれしいお声をいただけて励みになります!!
ありがとうございます。


2月11日(には西川建設が建てたお家に住んでいるオーナーさまのお宅を見学させていただく
『escort⇒house』というイベントがあります。
実際に生活しているオーナー様のお話が聞ける、めったにない機会です。
午前の部 10:00~12:00(残少)
午後の部 14:00~16:00
各回5組様限定での予約制イベントとなっております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

2018/01/30   久保本
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >